TOPICS

取扱いサロン様紹介

pinceau

東京都港区麻布十番にサロンを構え

意識の高い本物志向のお客様の期待に応えるサロン

「pinceau(パンソー)」

 

一人ひとりのお客様の悩みに寄り添い、クオリティーの高い技術を提供している同サロン。

今回お話しを伺ったのは、オーナーの山岸 亜由美 様

お店のこだわりや、 製品、取り組みについてお話しを伺いました。

 

■pinceauはどのようなお店ですか?(強み・こだわり)

―2010年に東京の麻布十番お店をオープンし、サロンワークのかたわら、
テレビや雑誌などの取材も対応しています。
シャンプーからブローまで技術と品質にこだわり、

本物志向のお客様に最上級の仕上がりと高い技術によるサロンクオリティーを
ご提供し期待に応えるサロンです。

 

■ラ・カスタ プロフェッショナル導入の決め手は?

―pinceauをオープンさせるにあたり、さまざまなシャンプーを試しましたが、
サンプルを使用した際に、香りと洗い上がりが抜群に良かったのが
ラ・カスタ プロフェッショナルでした。

 

どのシリーズのシャンプーも洗い上がりが抜群にいいので、サロンのお客様が
簡単にキレイになれることと、種類もちょうどいいラインナップなので、
お客様のお悩みに対して紹介しやすい点も魅力に感じました。

 

■長年(10年以上)使っていただいている理由は何ですか?

―ラ・カスタ プロフェッショナルのシャンプーはサロンワークのサポートをしてくれています。

品質の高いきめ細やかな泡質、サロンのシャンプーで重要な泡立ちや泡切れの良さ、
オーガニック系でも全くきしみがなく、しっとりしすぎてお仕上げに時間がかかることもないんです。

 

■どういったお客様に好評ですか?

―女性のお客様からはやはり好評で、シャンプーの質とアロマの香りを
気に入られているお客様が多いです。
あとは、トリートメント効果もあるスタイリング剤で髪をいたわりながらスタイリングできることは
お客様からも評判がいいのでお店には欠かせないブランドですね。


 

■サロンのイチオシ商品は何ですか?

―スタイリングラインのグロッシークリームとヒートプロテクトケアミルクです。
最近は特にですが、スタイリング製品にもナチュラル感を求められているので、
期待に応えられる製品だと思います。
グロッシークリームは毛先につけることで動きが出しやすいので女性を中心に人気があります。
ヒートプロテクトケアミルクは、女性だけでなく、短髪のパーマスタイルの
ツヤ感と束感が出せるので男性客にも人気が高く、お仕上げによく使っています。

 

■サイトをご覧になっている一般の方へひとことお願いします

―シャンプーからスタイリングまでと心地良い香りで、多くの方のお悩みに寄り添って、

キレイをサポートしてくれる、プロがおすすめするブランドです。
もっとラ・カスタ プロフェッショナルの感動を体感してくれる方が増えると良いなと思っています。
Pinceauではヘッドスパも人気で、こだわりの技術と特別なリラクゼーションを
提供していますので、ぜひご来店お待ちしております。


 

pinceau

住所 東京都港区元麻布3丁目11-3

パティオ麻布十番2-2F

TEL 03-6804-1256

営業時間 平日10:00〜21:00 土日祝10:00〜20:00

 

著名人も通う本物志向のお客様が集まる、ハイクオリティでありながら、ホッと落ち着くことのできるアットホームなサロンです。

pinceau - 麻布十番のヘアサロン・美容室 (pinceau-hair.jp)