TOPICS

取扱いサロン様紹介

【PORT of CALL】

宮崎県宮崎市で雑誌やメディアなど撮影も経験豊富で、
実力人気の高いスタイリストが集結した話題のサロン
「PORT of CALL(ポートオブコール)」

 

20代30代の女性を中心に感度の高い女性に人気の同サロン。

今回お話しを伺ったのは、
Designerの吉永 明子様。

お店のこだわりや、 ラ・カスタ プロフェッショナル導入の経緯などについてお話しを伺いました。

 

■PORT of CALLはどのようなお店ですか?(強み・こだわり)

―東京青山・表参道の有名店で10年以上経験を積み、雑誌やメディア・広告撮影でも活躍した
人気実力の高いスタイリストが集結したサロンです。
お客様一人ひとりに向き合う時間を大切にしている PORT of CALLは、贅沢な空間で、
カウンセリングにじっくり時間をかけていくので細かい要望や悩みまで丁寧に応えていきます。

 

■ラ・カスタ プロフェッショナル導入の決め手は?

―お店の方針としてヘッドスパを今後強化していく中で、ヘッドスパへのブランドとしてのこだわりや
お客様に対しての施術や香りによる癒し、カウンセリングノウハウ、
国産メーカーである安心感がコンセプトにマッチしたため導入しました。

 

■ラ・カスタ プロフェッショナルのスパやトリートメントはお店にとってどのような存在ですか?

―リピーターのお客様も多く幅広いお客様からご要望頂き、お店の看板メニューになっています。

 

■ヘッドスパを受けるお客さまの反応は?

―子育てをされているお客様も多いので、来店いただいた時間だけでもリラックスしていただく
ことを意識しているので、皆さんとても癒され満足いただいています。

 

 

■サロンのイチオシ商品は何ですか?

―頭皮用ローションの「リバーシングローション」がおすすめです!
ヘッドスパメニューの仕上げに使用しています。
スッキリとした使い心地、天然精油の香りが人気で、お客様からも評判の高い商品です。

 

■サイトをご覧になっている一般の方へひとことお願いします

―お客様の想いをしっかり汲み取り「すべての人に心地よいHairStyleを」をモットーにBESTなStyleを提供します!
人気メニューのヘッドスパも自信がありますのでぜひご来店お待ちしております。

 

 
 
PORT of CALL

住所 宮崎県宮崎市青葉町52-2

TEL 0985-73-8213

営業時間 火曜~木曜・土曜10:00~19:00 /金曜12:00~20:00 /日曜祝日9:30~18:30

 

雑誌やメディア・広告撮影でも活躍した人気実力の高いスタイリストが集結したサロン!

お客様一人ひとりに向き合い、あなただけのベストなスタイルを一緒に考え導いてくくれるサロンです。

 

宮崎市柳丸町のサロン「PORT of CALL」 (portofcall-hair.com)

ご予約はこちら