NEWS
2023/03/23
NEWS

【お詫び】ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン 公式LINEアカウントについて

平素よりラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

このたび、ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンが運営する公式LINEのアカウント(アカウント名:ラ・カスタ ガーデン)におきまして、
誤操作によりご登録いただいたアカウントが削除されてしまう事態が発生いたしました。

現在のところは投稿内容を閲覧できる状態にございますが、2023年4月1日をもって、アカウントが完全に削除される予定でございます。

ご登録頂いておりますお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

今後はラ・カスタ 公式アカウントにて、ヘアケア方法をはじめラ・カスタの様々な情報をお届けしたいと存じます。

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン公式LINEアカウントで「お友だち追加」いただいておりましたお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、
下記のラ・カスタ公式LINEアカウントにて、再度ご登録いただけましたら幸いでございます。

 

この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

引き続きラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

【ラ・カスタ公式LINEアカウント】

下記リンク、QRコードより、再度ご登録くださいますようお願い申し上げます。

           

またはLINEにて「@lacasta_jp」「ラ・カスタ」で検索