NEWS
2022/09/13
NEWS

ご活用頂いているヘアメイクアップアーティスト「高村マドカ」様からご感想をいただきました

 

 

 

プールに入る舞台の救世主でした!


先日東京・大阪でアジア初上演された、全米で最も注目される劇作家、ジェレミー・O・ハリスの刺激的な作品「ダディ」。舞台上のプールに飛び込んだり出たりしながら演技をするという、ヘアメイク泣かせの演出。早替えをしないといけないもののドライだけではパサパサになってしまう状況を救ったのが、こちらのヘアオイル(とCMCコンディショニング ローション)。バババッと塗布するだけで髪のベースを底上げ。俳優さんたちのツヤ感をしっかりキープしてくれました。
こんなにもオイルが活躍する&大量消費する作品は初めてでした!

舞台公演中にも出演されている俳優さんからご好評いただき、商品の問い合わせをいただきました。

 

 

 

ヘアメイクアップアーティスト

高村マドカ 様

 

プロフィール:学生時代に松任谷由実氏のヘアメイクを手がけ、卒業後は小野明美氏に3年間師事、その後STUDIO ADを経て独立。数々の舞台のヘアメイクデザインと本番でのヘアメイクを中心に、世界的企業のトップや有名女優も担当。

 

 

 

<高村マドカ様の使い方>

特にプールに入る俳優さんは髪だけでなく身体にも負荷がかかるので、ホームケアのアドバイスは最小限で続けられる内容が重要です。

そこで、入浴後タオルドライ前の濡れた髪に気持ち多めのオイルをなじませる→タオルターバンで蒸しながらスキンケア→タオルドライしながら残ったオイルを全身になじませドライヤーという、ズボラさんもOKな「一筆書き美容」を提案しました。
公演期間中、おかげさまで俳優さんの髪が好調でした。